久々にちゃんと!収納のネタでございます‼︎(笑)

{761B98D3-3409-458D-B93E-6541CA91DB00:01}

この大きな衣装ケースにドーンとシーズン物をまとめて入れています。
スキー用品と水着をまとめています。



{AC24EFAF-406F-4E28-BEDA-259771B6B4A0:01}

このヘルメットはかさばりますが…

{63B6EF27-5AE7-4DC2-AD5E-6865AA5D5E4E:01}

帽子、スキー用の手袋、靴下の小物たちをまとめていれます。

{223A2B07-D2B0-43A5-9E7E-A2112850F40A:01}

こんな感じです。

{83AB8C96-606A-49A3-818E-828E04953491:01}

ウェアーはズボンと一緒にします。

{85688E30-B3C1-49E4-B30F-35C0A95A73D3:01}


上着の上にズボンをのせて一緒にたたみます。

{3288FE0A-4538-4694-84FF-7AE4765C65D2:01}

両手を入れたら…

{582D5813-C67C-4A19-BC6A-47DCDC79F631:01}

帽子の中にスポッと入るようにします。


{FBB80171-F80D-4EEF-A72B-6C05C327AE28:01}


スキーブーツは専用の袋に。
私と次男の水着のセットも袋に入れて。
(私と次男は一緒に着替えるため)
長男の水着セットと夫たけしのはそれそわれの水着バックにまとめています。


これ結構重たいのですが、棚の一番上においてます。
力があり、背の高い人ならできる収納ですね。
引き出しタイプにまとめていれたいなぁと考え中です。

{9668462B-1A42-4211-9172-CC16A6452B34:01}

日曜日は広島市交通科学館に行ってきました。館内は昨年夏に行ったのですが、その時、雨で外のおもしろ自転車の広場に行けなかったので今回はそれに乗りに行きました。
30分で一人100円!

4人で乗ったり、2人で乗ったり結構遊べます。
自転車なので良い運動にもなりました。



{2394D771-2496-41B3-8065-401A276AFAEA:01}

100円入れたら動く乗り物。
次男は100円入れずとも楽しみます。
押して遊んでおりました(笑)

実はよく知らないのでゴーカートに乗りに行こ~と長男を誘って行ったのです。
そしたら自転車だったので「なんや、自転車やん。自分で漕がないと進まへんやんか~」
と文句言うてましたが、その割にめっちゃ楽しんでいました(笑)