{41DC0639-5958-408D-83F5-ECC81094902D:01}




ボールを入れているこのネットに入って遊ぶのがブームです。




一昨日、夜中に2回吐き、昨日は熱が出て咳をゴホゴホ。




夜中に子どもが咳をすると眠りが浅くなり何回も起きてしまうのが母の定め(笑)




眠いはだるいは…




疲れたので、旦那さんに今年の流行語にも選ばれました『壁ドン』してもらいましたドキドキ




やる前からキャーキャー言っておりましたが、これいいですねぇアップ




育児をしていると会社から帰ってきた旦那さんはどう手伝っていいのかわからないので、残念ながらあんまり役に立ちません。




子どもが泣いているので急いでミルクを作ってほしくても動作がゆっくりしているのを見ると「キー!!」と怒りたくなります(笑)


そんなことはしばしば。




家でぼーっとして、テレビばっかり見ている姿は外で頑張って働いてきてくれていることを忘れ、感謝できません。ごめんよ旦那さん。




営業成績がいいことを聞くかこれからは『壁ドン』してもらうことにします(笑)








さてさて、今日は整理収納仲間のHIROMIちゃん☆
のお家にmasamiちゃん☆
と一緒に遊びに行かせてもらいました。




HIROMIちゃんの家はすーっきり片付いていて、物が少ないお家でした。


しかも、物を長く大事にしているのが伝わってきます。




玄関にお花を飾っていたり、女心があるのです。




ランチも作ってくれました☆炊き込みご飯のおにぎり、ハーブ鶏、ほうれん草のおかか和え、かぶの甘酢漬け、プチトマト。




あ~美味しかったドキドキアップ




愛があって優し~い味なのです。




masamiyちゃんはおしゃれ~なプチケーキ持ってきてくれていました。


車であちこちいければ広島も素敵なお店があるんですねぇ。




私はロールケーキ焼いて持って行ったのですが美味しいと言ってもらえてよかった。




お家の引き出しを開けさせてもらい、整理収納の話で盛り上がりました。




癒されたな~ラブラブ




帰りはまたmasamiちゃんの車で家まで送ってもらいました。


お二人ともありがとう!




みんなのおかげでまた頑張れます!!