ブログを見て素敵なことは想像をしていましたが!!!!想像以上です。




車も高級外車が停まっております☆




本人の車は国産軽四なのですがそれも茶色でかわいいのですよ~。


今回も送迎していただきました。


ありがとう♡









{782E4610-8659-4A8D-8F59-08AD1AA19F3D:01}







家の中にこんな大きなおもちゃがあるのです↑




今日は近所に住んでいるHIROMIちゃんとも一緒に行き、その娘ちゃん2歳と一緒に遊んでおります。











{B0C62D4F-5098-4ACB-BD37-22FD0A123C5C:01}




しまじろうもでか~い!(笑)




リビングとキッチンは20畳以上ございます。




ソファもおしゃれ、サイドテーブルもその上に置いてあるものも小物がおしゃれすぎました。




アロマの香りも致します~




植木もウンベラータ~☆




ただ、すべてウチの1歳5か月、破壊の王者が投げまくるので上に上にあげてもらいました。

ウンベラータの植木の土も間違いなく投げ散らかすので、ふきんで目隠してくれました。

おもちゃもガンガン!打ちつけます。

フォークでガンガン!テーブルをたたきます。




すいません(涙)




優しく「これしまっておこうか~。フォークはプラスチックに変えようか~」

まさみちゃんが対応してくれました。

ありがとう(涙)
















{11327668-2E7B-420B-88DD-A130B2E5ABC5:01}




今回はお昼をちょっとはさむのでキッシュとチョコレートケーキ焼いていきましたよ~☆




車でまさみちゃんが送り迎えしてくれたのでお皿ごとドーン!(笑)




前の日から作っておけばいいのですが美味しいのはできたて。

ラッピングせずに、持って行きました。




キッシュも今回2回目。コツをつかめたようで、美味しいといってくれたのでほっとしました♡













整理収納の話はつきません。




友達の家でどんなふうに整理を進めていくのか?とまどったことなど話たりもしました。




で、広島で収納アドバイザーの試験が3月と聞いていたのですがなんと!

来年7月予定とか。

ガーン叫び叫び叫び




大阪で今年11月と来年2月にあるそうで、、、どうする私!?

いつ試験を受けるのか悩みます。
















{F87AAB30-5EDD-40D0-AB72-EF3E47A087C4:01}




あっという間に帰る時間。

2階から階段下りてきまして、一階玄関へ。

どうしても気になるこの扉をあけてもらいました(^^)




まさみちゃんのウォークインクロゼット!

おしゃれさんなのでズラーリ☆

コーディネートしやすそうに洋服並んでおります。


まさみちゃん。こちらの解説をブログにてアップ願います♡







だんなさんもインテリア好きとか。



ネイビーが大好きだという、こだわりがいろんなところにうまくちりばめられておりました。



ああ、センスいいって素晴らしい。




整理収納アドバイザーとして、自宅セミナーも充分にできるお家ですねぇ。




整理されているだけでなくてインテリア性も高い。




窓ガラス、扉一枚にもこだわりがあります。

さすが注文住宅を作られている会社のご自宅!

モデルルームのようです。

洗面所なんてホテルみたいでした。




友達もたくさん来られるそうです。

居心地がいいってみんな思われるんでしょうね~。


本当に必要なものだけ、お気に入りのものに囲まれた素敵な素敵なお家でした。




また遊びに行かせてもらいたいと思います。




最後まで読んでいただきありがとうございました。