{C8FF9062-FFF3-455A-9278-B65D7C32C9E3:01}

これまた2年越しです。
妊婦になり…出産し、行きたいけど行けなくて…やっと行けました。

大学時代からの友達Aちゃんに連れて行ってもらいました。









{D9A37124-765B-4A95-AF27-B63608B85D4B:01}


地下一階のカフェでガッツリ牛肉が味わえるハンバーガーを食べました。
メッチャ美味しかった‼︎
隣はパン屋さんでAちゃんオススメのパンを買いました。
明日の朝食べるのが楽しみです。

その向かいのお店
「茅の舎」で焼にんにく味噌もAちゃんオススメで買いました。ほんのりピリ辛でキュウリにつけて晩御飯を食べたのですが家族に大好評でした!




Aちゃんは高校生の時に走り幅跳びで国体に出ていた人で、いまは小学2年生の娘と年中さんの息子がいます。
最近は朝からジョギングしてるとのこと。
そ、尊敬します。元気だなぁ~☆




北棟はインテリアのお店が集まっています。
KEUKAのkurdというゴミ箱を実物でみたいのもあり、行ったけれどありませんでした^_^;

水切りカゴはこんなに!
というくらいたくさんありました。
作りがしっかりしていて、大中小ある上にいろんなパーツを組み合わせて自分好みに仕上げられるようになっています。

液だれしにくい醤油さしのお試しができたりもしました。



そして、三年間探し続けたお財布を買いました~!これと言うのが見つからず、探し続けていたのです。
ネットで見ていたのですが、阪急百貨店に売っているので今回帰阪したら行こうと決めていました。

{85E46F83-2195-4B21-91E2-E569DC97F7BA:01}



神戸ブランドのATAO(アタオ)のお財布です。
小銭入れにファスナーがついていないのに小銭が飛び出さない仕組みになっています。ファスナーがないので、その分スリムなんです。
小銭入れのファスナーをしめるのが面倒だと思って開けっ放しにしていて、小銭が落ちたこともあり…
この財布なら外側ファスナーを開け閉めすればよくなる!めんどくさがりな私には大きなポイントです。

いろんな柄があり、悩んでいる私を見て友達がコレ!と決めてくれました^_^;
お買い物上手のAちゃんに決めてもらって、今までとっても心地よく使えるものばかりだったので今回も即決しました☆

同じベージュの素材でもこの型押しエナメルが豪華に見え、カラフルなものは飽きてしまうからコレ!なのです。

納得納得。


いろんな話をして、買い物疲れしている私を見て、「疲れて来てる‼︎」と言いながら旦那さんの靴下探しまで付き合ってくれました。

美味しいものを食べ、しゃべり倒し、欲しいものを買い☆大満足◎
楽しかったです♫

やっぱり買い物はAちゃんに頼んで大正解!今回もありがとう‼︎

楽しかったあとは下の子(1歳2ヶ月)に夜泣きされてグッタリ…
それでも遊びに行けて、よかったなぁとも思うのでした。