{16698E99-DD7A-4B7C-8E40-8E1BE087440D:01}

広島に転機になり、出産をしてから約1年半ぶり。
新卒から就職した会社で8年お世話になった先輩と会ってきました。

先輩は今、美容の仕事をしています。
小さなマンションの一室をサロンとしてスタートし、大阪にいる時は通わせてもらっていました。
昨年、サロンを店舗として大きくし、オープンしたと聞いていました。
帰阪するたびに子どもの調子が悪くなったりしてなかなか行くことが出来なかったのですが…

やっと、やっとサロンに行くことが出来ました。
あまりの素敵さに感激し、号泣してしまいました(T ^ T)最近どーも涙腺がおかしい…

ますます肌もピッカピカ‼︎
まぶしい先輩。
美容のこの仕事を生涯の仕事にすると宣言していて、コツコツ努力をしてがんばって来られた形が出来て本当にすごいなと思いました。

{B4FCC07B-51D3-4FD2-B7B4-A1F3BD0EAC3D:01}


女性なら誰もがもっと綺麗になりたい、お肌のお手入れを頑張りたいと思える素敵な素敵なサロンです。

元々、美容フリークでいろんな化粧品を試し、エステに通っていた先輩。
日焼け止め、下地、リキッドファンデーション、ファンデーション、お粉と塗り重ねていたのに…
「ファンデーション辞める」と言い、日焼け止めだけで綺麗なふっくらとしたお肌になり、若々しくなったのを目撃しびっくりしました。

お客さん第1号になります‼︎
と言ってモイスティーヌの美顔器を使うようになり、かれこれ6年になります。

妊婦になって出来たシミも美顔器のおかげで薄くなっています。

またお手入れコツコツ頑張ろう!
仕事もできるように頑張ろう!
ものすごく、元気とパワーをもらいました。