5ヶ月のころはつるっぱげ。
{D654D804-C5EC-4259-B1E5-71B5CEA73EB8:01}

1才ちかくなると↓
{AAD29CEB-50B3-46C2-B8B3-8B0CDFD0BE6D:01}
どーん‼︎(笑)
髪は昨日だいぶカットしたのにフサフサ。

おもちゃも増えました。
{7F2268B0-C9FD-4E17-9D70-536021EC0C82:01}
カラーボックスにセリアのコロ付きボックスが二つジャストサイズです。
赤ちゃんから小学校上がるまではオープンでないとおもちゃの把握がしにくいようなので見やすく並べました。
{B0F9AFA9-4589-465A-8455-EB5B79A34D33:01}
裏側は布でおおって、上に絵本を置きました。
絵本とおもちゃは別の場所にした方がいいとベビービクスの先生に言われたことがやっと出来ました☆
絵本はなめたらダメよと教えて、毎日たくさん読んで上げて下さいとのこと。
絵本はソファに座って読み聞かせた方がラクだし、絵本の棚を買うまでとりあえずここに置いて読んでやりたいと思います。

{0BD103B4-A035-4282-B2B4-31F4296B0867:01}
小学三年生ともなると、毎日使うよりも置いといてたまに使うことが多いものがたくさんあります。なので引き出しに入れても大丈夫なようです。
これで、白い紙を引き出しにつければもっとスッキリ見えるはず!

明後日は収納アドバイザー2級認定講座にいきます。ワクワクします。
やっと行ける!
どうか子どもたちに何もハプニングがありませんように☆