こんにちはニコニコ


干し野菜研究家 香予 です🥕🥦🌶️





毎日、バタバタバタバタ。。。。


バタバタバタバタバタバタバタバタ。。。。



😂😂😂






やる事、やりたい事、が
今、多すぎてバタバタが止まりません爆笑



電車に乗るために駅に行く時は、
いつも全力で走ってます。。。笑い笑い笑い




そんなバタバタ賑やかな中、毎日のように





ぁあー!!明日、必要だったーアセアセ

ぁあー!!無くなった。。。替えがないーガーン






バタバタしているから、うっかりさん炸裂 笑

そんな中、今時の通販はポチれば直ぐに届いてくれる目がハート





うっかりさんに、

めっちゃ優しい時代ですねピンクハート




そして、そして!!!






干し野菜と干し野菜麹も

うっかりさんとバタバタさんにめっちゃ優しいピンクハート




うっかり忘れちゃっても腐らないし

バタバタしていても、

美味しく栄養満点ご飯が

簡単にできる






今日も安定のバタバタなので

干し野菜醤油麹にお世話に

なりました照れ








炊飯器でスペアリブの煮込みですルンルン



玉葱とじゃがいもの下に。。。。


干し野菜醤油麹漬けのスペアリブが入ってます‼️



おかゆモードで2回炊飯上矢印


後は、帰ってからのお楽しみキラキラ

炊飯器が年季入りすぎてますね。。。。





美味しい晩御飯に仕上げますラブラブ




では、今日、午後は撮影に行ってきます‼️





楽しみですスタースタースター



では、また〜╰(*´︶`*)╯





余剰野菜干し野菜にした農福連携



ご興味ある方、余剰野菜を商品にしたい農家さん

ぜひ、干し野菜研究家澤井香予事務局までご連絡おまちしております


hoshiyasaik@gmail.





★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

干し野菜研究家 澤井香予

・HP Home | office k (jimdosite.com)

NEW!!ホームページ更新☝️

・ブログ(ほぼ毎日更新中)

ブログ記事一覧|干し野菜研究家、干し生活に沼る日々 (ameblo.jp)

・Instagram 干し野菜研究家 澤井香予/干し野菜に惚れてハマって。。。研究家(@kayo16hosiyasai) • Instagram写真と動画

・東京新聞掲載 

<かながわ未来人>横浜産の野菜を福祉事業所と商品化 干し野菜研究家・澤井香予(さわい・かよ)さん(41):東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)

・女性セブン「野菜は干すのが正解です」

【干し野菜レシピ監修】

・めざましテレビ「ここ調」コーナー 

【乾燥野菜クッキングを担当・出演】

・ヨコハマやさいレシピコンテスト第1回~3回

   3回連続【優秀賞】受賞

★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆