干し野菜研究家 澤井香予です


メルマガ登録するとおススメレシピをご案内(不定期でメルマガ配信します♡)

友人が
アウトドア
キッチンの
キャンプ飯を
購入♡
そして、
インスタ投稿してくれましたラブ



インスタこちら


まぁ、とにかく凄い✨✨✨✨


めっちゃ
できるパパ👨

そんなパパが作った、アウトドアキッチンのリゾットがめちゃくちゃ美味しかったようでおねがい


ぇえー!
もう無いの⁉️

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



と息子くんが嘆いてくれたそうで照れ




嬉しいな♡



ちなみに、アウトドアキッチンoutdoor kitchen
とは、私が商品監修させていただいてるキャンプ飯ブランド🏕


詳しくはこちら💁‍♀️





そんな、できるパパの友人





高校、大学の友人
って思ってたら


俺、高校違うよー
大学からー

って。。。。。


高校、大学の友人ってのは

妄想😂😂😂

あれ⁈ 高校思い出した時、いる気したんだよなぁ。。。。。



そして、この友人は、本当に凄いのだ


インスタ見る限り👀
めっちゃ素敵なパパで旦那様


昔から、いい人だったキラキラキラキラキラキラ


私も、理想の旦那様と結婚するぞーーーーー

とインスタで意思表明したら



なんとピンクハート

プロポーズ





来世に予約
いただきました


👍👍👍👍👍

やったねラブラブラブラブラブラブ





野菜を干すとハッピーがうまれる

合言葉はみんなハッピー☆ハッピーヤサイ




メルマガで毎月第一金曜日
干し野菜オススメレシピ
配信します!!ぜひ、登録を〜


インスタもぜひぜひ覗いてください🎵


通販サイトで干し野菜研究家 澤井香予監修【干し野菜商品】購入できます


私、オートミールリゾットを使って体重管理しています‼️
アラフォー、JKの時の体重維持すべく頑張ってます💪
体重や体調管理に、オススメの商品
→そんな澤井、、、寒くなって「えっ!食欲過多!」肉体改造頑張っていたのですが少し増加。。。でも、めげない!
オートミールリゾット、1日2食で再び頑張ります!!
ぜひ、みな様も一緒に♡
B型就労支援事業所「まちふく」さんとのコラボ商品

オートミールリゾット


お得セット