カラーのお勉強① | 千葉県旭市hair&relax tazで美容師を楽しんでるコッシーのブログ

千葉県旭市hair&relax tazで美容師を楽しんでるコッシーのブログ

日々美容師を楽しんでるコッシーです♪

関わってくれる人〜
みんなさんを可愛くしたいし楽しくしたい♪

そんなコッシーのブログです♡

暖かくなってきましたねっ

なんか嬉しい

火曜日はカラーのお勉強してきました‼︎

今回は6回コースのラストだったので
モデルさんをやらせてもらいました✨

っても火曜日でなかなかモデルさん見つけるのが大変でスタッフに頼みました‼︎

ありがとねっ

元々可愛いけど益々可愛くなりました‼︎

この子、天然なのか…大井町に来てって言ったのに大手町に行き…
時間的に間に合わないかとハラハラしましたよぉ

J『さっき東京駅に着いてメトロ乗りました‼︎』

K …メトロ⁇

そりゃ大手町に行きますよね~

続きます‼︎❤︎