3.11…今日ですね | 千葉県旭市hair&relax tazで美容師を楽しんでるコッシーのブログ

千葉県旭市hair&relax tazで美容師を楽しんでるコッシーのブログ

日々美容師を楽しんでるコッシーです♪

関わってくれる人〜
みんなさんを可愛くしたいし楽しくしたい♪

そんなコッシーのブログです♡

4年前の今頃は寒いし余震が多かった…
明日は土曜だけど電気きてるかなぁ⁇
水は出るかなぁ⁇
仕事ができるのか…お客様は無事なのか…
と不安だけでした。


電気も水もダメだったので仕事はできなかったです。
実際お客様のおうちも津波でやられてしまい…

東北や福島の方達より被害は少ないほうだったのかもしれないけど…でも思いは人それぞれで…大なり小なり心に傷を負った方も多かったと思います。

仕事が再開できて水がなかなか出なかったこともありシャンプー・ブローに来てくれるお客様が多かったのを覚えています。
なぜか変に忙しかったです。

でも人ってやっぱり人に救われたり癒されたりするんだなぁ…って実感しました。
人で悩むこともいっぱいあるけどそれくらい、もしくはそれ以上に人に助けられました。

悲しいことのほうが多くて苦しい思い出だけど学んだこともあったとだんだん思えてきてます。

私に出来ることはたいしてありませんが…忘れないでいることくらいならできるかな⁇
いつか東北のほうにも行ってみたいです。

今、生きて仕事ができ生活できていることに感謝しながらまた明日から進んでいきます。

簡単ではないですが1日でも早く復興できますように…
{C9E47C50-FAD6-45E1-93EE-A06089D2CAEB:01}