今幸せ | the New World

the New World

毎日自分を大切に、感情豊かに過ごしていいんだよ。と知ってから

本日、2度目。。


ぢんさんのブログに

こう書いてあった

今を否定しない

今が幸せって早く気づいてって


私は毎晩

旦那さんが横で大きなイビキをかいて寝ている姿をみて

感謝の気持ちでいっぱいになる

旦那さんを捨てた

苦しめた

自分ばかりじゃなく

みんなも苦しめた

そしてやっと気づけた

幸せだった事に


いろんな事があった一年

それをなかった事にしてくれた旦那さん

感謝しかない

そして幸せを感じる。

私が今この家でのんびりできること

家族が一緒にいられること

私がずっと願ってた

ただ、笑って暮らしたい

これが叶っているのだ


この幸せに

私が私をちゃんと愛してあげられれば

どんなふうになるのだろうと

ドキドキ、ワクワクしてしまう