今年は派遣会社で年末調整する事になり
ネットで手続き完了〜

書類も全て提出しました

で、、、

思い出してしまいましたが

この会社からは
未だかつて
給与明細も源泉徴収票も送られてきません



なんなの?

ひどすぎません!?ムカムカ
私は在籍すらしてなかった扱いですかムカムカ

雇用契約書もなければ雇用保険もなく
社保には入社4ヶ月にならないと入れないという
謎のルール

世の中にはありえない会社も
存在してしまうんですね

そこでしか働いた事がないと
それが当たり前でこれが正しいとなる
自分の会社がおかしいとも思わない感じない

ここに社名を書いて
世界中に晒したいくらい
超ブラック会社!!

もう絶対に関わりたくないので
給与明細も源泉徴収票もいらないです!

給料もらっても
何も引かれるものはなかったからねニヤリ