おはようございますニコ
派遣の仕事二日目を迎えました

前職がひどすぎたので
まともな人達とまともな会話ができて
なんだか新鮮ですニコニコ

若い女性もいますが
みなさん落ち着いていて
社風って会社会社であるよなぁーと
実感させられました

会社選びや人間の質って大事ですねぇ爆笑

派遣が一人の会社だと
孤立してしまったり
蚊帳の外と言われますが

お昼休憩時には
一緒に食べませんかと声をかけて下さったり
気さくに話しかけに来てくれたり
様子を見に来てくれたり
私が思っていた派遣のイメージとは
違う感じがしましたニコニコ

まだ内面はわかりませんが
1日目を終えた感触は良かったですニコニコ

2日目も頑張ってきますねルンルン