まだ続けてますよーチュー


私の性格上

アンケートサイトなどは向いてないので

この2つを極めてます笑ううさぎ



やったね〜


タウンWi-Fiは7万ポイント突入気づき

お金にすると700円キラキラ


私は10万ポイント目指してますキラキラ

年内には達成できたらいいなー



続いてはレシートを買い取りアプリ

レシートone上差し




こちらは1300円達成指差し


でも引き出すには手数料かかるので

実質1000円ちょいになります


今までは1日のレシート買取上限が

5枚だったのにのちに3枚までになり

そして今では撮れる時間帯までも指定されて

なかなか思うように撮れませんびっくり


さっきもレシート撮ろうとしたら

夜の時間帯はすでに締め切られて撮れなかったタラー


もー〜〜怒り怒り怒り


そんな事がしばしばありますが

めげないよ!

頑張ってお金にするんだもん爆笑