嫌な事を聞いてしまいました笑い泣き


昨日初日を終えましたが

その1日の中で

すごく気になった事が私の中であったんです


お昼休憩時に他の方達と少し話す機会があって

今がチャンス!と思い

気になる事をズバッと聞いてみましたニヤリ


すると


あーーやっぱり〜❕と

私が思ってた事が見事に当たりました


ドンピシャです


それが苦痛で辞めた人もいたと言っていて

そりゃ〜やりたくないよーと私も思った


長年生きてきて

それなりの人生も経験してきて

社会経験も豊富な私ですけど…


仕事運だけはないんだよなーもやもや

男運もありませんでしたが…


今はもう辞められない状況まで来ましたので

背負い込みしすぎず

これはもう

気楽に気楽にやっていくしかないです


3日目頑張る❕