お疲れさまです飛び出すハート

今日は本社でオリエンテーションでした


面接時に1度行ってるのに

駅構内で迷いましたニヤニヤははは…


同期入社が他2人いて

1人は別部署に配属だけど

仲間がいるって心強いと思ったよ


さっそく途中まで

雑談しながら一緒に帰ってきましたチュー


勤務は明日からなんですが

いきなりの予報

最悪だよ勘弁しておくれ〜赤ちゃん泣き


制服も支給され

家で着てみたものの

ウエストがき、きついタラー

ワンサイズ上げれば良かったな…もやもや


でもねこの仕事

結構社内を動く予想してるので痩せるかも?

と淡い期待をしています笑


あとは人間関係……

これが気になるアセアセ


私適応能力がわりと高い方で

環境に合わせて行動や考え方が

変えられるんですが

さすがに癖が強い人がいたらきっついぞ〜〜爆笑


よし!

まずは明日の勤務初日を

乗り越えてくる!!!!!