仕事が終わってスマホを見たら

不動産屋さんからラインが入ってました


こ、これは

もしや!?

結果出た????


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



ラインの内容見てみたら


『お世話になっております。

重要事項説明の日程につきまして、

現在契約書類の最終確認を行っておりますので、

完了致しましたら

日程について改めてご連絡をさせて頂きます。』



審査の結果じゃないのかよっ笑


結果すっ飛ばして

次の段階連絡かよ爆笑爆笑爆笑笑


笑ったわ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


さすがに自己判断で

審査通過と解釈するのも不安なので

不動産屋さんに審査の結果を知りたい旨の

ラインを入れておきましたアセアセアセアセアセアセ


返事はまだです魂が抜ける