土曜日ですね飛び出すハート


先週以上に予定が

いっぱいになってしまいましたもやもや


掃除、洗濯は終わっていて…


これからの予定電球


①お昼ご飯の準備

②実家へ行き図書カードを受け取る

 借りてたタッパーを返す

②坐骨神経痛で歩けない父に代わって

 予約している本を本屋さんへ取りに行く

③母の白内障手術の付き添いへ

④手術後は母の同伴で家へ連れて帰る

 ここで本を父に渡す

⑤買い出しへ

⑥行くか未定だけど飲み会誘われました笑


以上が今日の予定爆笑


まだ何1つこなしてません煽り


動きたくないなー


米も炊いてないよ


すでに疲れたから寝ていたいチーン


こんな時こそコピーロボットが欲しい笑

パーマンに出てくるアレよアレ

パーマン見てた方ならわかるはず〜!?指差し