今日はみのりんの6回目のお誕生日ラブラブ

まわりの助けを借りながらも、ひとり親で頑張ってきました。

そんなみのりんが保育園最後のお誕生日だなんて、、、。
なんだかちょっぴりさみしくもあります。

プレゼントは、ほぼ徹夜で絵本を作ったよ‼*\(^o^)/*

{7BDB5D84-309F-4044-BC5D-E4D3CBDF9EFE:01}

左は文字を読めるようになった4歳のお誕生日に作ったもの。

そして、右が今回の力作アップ

年長さんで、すらすらと読めるようになってきたので、今回は文字を多くしたよ!!

{DCDED8EC-2748-434B-83F3-3D411FF1A222:01}

夜はふたりでささやかにお祝い
お花は後輩ちゃんがくれたんだよ!
ピンクはみのりんをイメージ、オレンジはワタシをイメージして選んでくれたそう

{DF6A0A51-8D8E-415B-AB50-FE9CC8C3F352:01}

ごはんはみのりん、なんでも食べるからキライなものでもいいで!って早速6歳!お姉ちゃんな発言音譜

{FC4BFC3E-4336-44BD-8455-94D8251A441C:01}

着ているお洋服も後輩ちゃんからのプレゼント{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/maimai915/307.gif}

お花のおかげで食卓が華やかになりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yun-san-blog/3085.gif}

{3773F7E2-12C0-4050-82F1-76108994E8F6:01}

みのりん完食っ!!

{35AB1F1E-1C02-45AB-8B1D-FDD9ACAC3408:01}

みーちゃんお誕生日おめでとう!
今年も健康に、そしてたくさん笑おうねドキドキ