11月頃からほんのつい最近までものすごーく忙しくてブログも放置、、、家事も育児もいつも以上に手抜きな数か月でした。。。







いろんな反省やほんとに頑張ったな~って自画自賛もありつつ、今月もみのりんと平日にユニバに行って来たよ( ´艸`)











ほんとに最近ようやく克服した着ぐるみたち♪




ユニバに入ってそうそういたいた!!




ウィニー・ウッドペッカードキドキ















みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE









この余裕の表情(笑)















みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE





次はエルモに会ったよ~!!!((・´∀`・))♪




抱きつかれても嬉しそう♪















みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE









チャーリーブラウンにつんつんされたってへっちゃらヾ(≧∀≦*)ノ〃




もう母、ようやくテーマパークの楽しさ満喫できるようになってきたよ・・・長かった(^○^)















みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE






かわいいモッピーとは並んで写真撮ってもらったよ!!!




モッピーかわいくて母テンションあがった~~~!!!















みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE





しっかりタッチもしてばいばい!!











そうそう!!この日は「エッグ・ハント・ラリー」に来たんですよ♪











5つのたまごをさがすよー!!!















みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE






ひとつめはクッキーモンスターのたまご!!












みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE






ふたつめはキティちゃんのたまご!!!












みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE






みっつめに見つけたのはスヌーピーの近くだったよ!!!












みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE






よっつめはちょっと離れてたけどみつけたよ!!








そして最後は意外に苦戦w








みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE






みのりん、ショップの方に聞いておしえてもらい無事ゴール!!!








みのりんがもらったイースターエッグは・・・




みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE





じゃん♪スヌーピー!!












みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE






コレと一緒だね♬












みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE






帰りに入口付近でピンクパンサーと出会い、夏には号泣したピンクパンサーとも笑顔の撮影♬












みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE






ウッディー・ウッドペッカーともこの笑顔ラブラブ








3月21日。重大任務がすべて終了した最初の休日♬



みのりんもおかあしゃんも久しぶりに心から楽しむことができた楽しい休日でした(*^。^*)