またまたアメブロサボさんサボさんなワタシあせる
ものすごーく忙しかったのもあるんだけど、facebook中心になってしまっていたのもあったり、、、。


気を取り直して最近のみのりんのこと♪
2月16~18日に保育園の作品展があって行って来たよ!!




みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

これは夜間保育の方での作品♪

みんな自分の名前の一文字を使った絵を描いて、そこに春の身長と体重が書いてあるの!!

大きくなったね♪

あ、貼ってる場所はちょい位置高めやけど、みのりんのはよく目立つリンゴの絵だよ!!「みのり」の「り」を使ったのねリンゴ




みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

これは「おおきなかぶ」の絵!

みのり画伯の作品ですよーーー!!!

メッチャ上手でしょアップハイ。。。親バカデスべーっだ!




みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

これは雪だるまの入れ物にペロペロキャンディーみたいなのを作ってる作品♪

この1年で絵心育ったよー( ´艸`)




みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

コレはみのりん作のみのむしさんminomushi*

かわいいラブラブ

おうちでも自分でトイレットペーパー変えてくれるし、芯でちゃっかり工作してたりしますよ(笑)




みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

コレは夜間保育の一日を夜間保育の子たちが1人1ページ担当して絵本にしたもの。

くいしんぼうのみのりんらしく「いただきます」のシーンです(笑)




みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

昼間の保育園と夜間保育の両方の作品があるので、今年から夜間保育デビューしたみのりんだけど、見ごたえありました!!!


母譲りでのんびりやさんなみのりんだけど、しっかりそれなりに成長してくれています、、、ドキドキ

ありがとうラブラブ