おはようございます。
 
今日もみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-157492.gifの大阪ですみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-156968.gif
 
梅雨うっとうしいねみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-157495.gif
暑いのか寒いのかよくわからないしみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-飛び散る汗.gif
 
せめて出勤時間はやんでてほしいと願いますみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-108183.gif
 
 
そんな梅雨真っ只中のみのりんのおべんとみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-おべんとう_SH.gif
 
 
みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-SBSH5532.JPG
 
カエルちゃんの着ぐるみ着せてみましたみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-emoji_1004_33.gif
 
 
キティちゃんのでこが広くなっちゃいましたが愛嬌ってことでみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-o0020002010774714226.gif
 
 
 
それでは今日も頑張ってきますみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-image00110001.gif