昨日はお休みだったので、みのりんも保育園ずる休みして中学校の時のお友達「おーちゃん」のおうちへ遊びに行ったよ~ラブラブ


電車乗り継いでちょうど1時間♪

普段乗ることのない線だったので新鮮だったな~アップ


着いたらね、おーちゃんと次女のここちゃんがお迎えにきてくれていて、先月遊んだとこだったから、ここちゃんもみのりんも覚えていてすぐにハイテンションDASH!


おーちゃんの手料理ランチをさっそくご馳走になって、大人はおしゃべり、こどもたちは遊びに夢中だったよーーーべーっだ!



おねえちゃんは6時間授業だったから会えないと思っていたら、、、気付いたらお姉ちゃんが帰ってくる時間まで居座ってましたよーーーっ!!


主婦は忙しい時間なのにゴメンナサイあせる


おーちゃんとは小・中学校が一緒だけど、小6のときに転入した私は中学卒業までおーちゃんとおんなじクラスになることはなかったんだけど、部活が一緒でヒデキ(部活の顧問)に体罰並みにしごかれた仲チョキ


お互いいい大人になって、会話の内容もいろいろですね♪

おーちゃんは素敵なママ&奥さんしてて、主婦の鏡のようドキドキ

自分の親とかこんな感じで専業主婦してたんよなーって思い出すようないいお母さんしてました合格


おうちもメッチャかわいくて憧れるわーーーラブラブ


最近ね、忙しいのになんにもやるべきことがすすんでなくて職場でもオンナ同士のめんどくさいもめごとがあったりその他諸々、気持ちがモヤモヤしていたんだけど、おーちゃんと会ってかわいい娘ちゃんたちに癒されて、なんだかちょっと悩んでたことがどうでもよく思えてきたりして(笑)


しかもおーちゃんに素敵なプレゼントいただいたうえに、なんとなんと、私のラブリーな方の写真も見せてもらい、あつかましくカラーコピーまでしてもらっちゃってにひひ


今日もニヤニヤ電車でみながら通勤していた怪しいみのりんママでしたべーっだ!



おーちゃん、ほんとにありがとーお!!

お邪魔しましたアップまた遊ぼうねー!!!