子供好きな方々が多い印象~!
 
 
そしてかなりフレンドリーみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-o0020002010397906436.gif
 
 
電車にのってるときにふざけて、ペットボトルを2回も落としたから叱ったのね。
 
「もう!ちゃんと持っときなさいよ!何回落としてんのよ!」って言うと。
 
 
「え?2回やけど?」それが何?的な返しでイラッとしてんけど、向かいに座ってた他人同士のおっちゃんとおばちゃんが「かわいいねぇ~」「このくらいが一番いいね~」などと話しかけて来てくれたのね。
 
 
そのうちその他人同士のおっちゃんとおばちゃんで、自分ちの子や孫の話しで盛り上がりだしたり(笑)
 
 
他にも電車で乗り換えのたびに話しかけてくれる方の多さに、初めて愛知県民の社交性を体験しました! 
 
 
愛知は愛知博以外はわりと素通りで、昨年は仕事や試験で訪れましたが観光とかできずだったし、ゆっくり観光は今回が初でしたが、また来たい街ですみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-o0020002010397906436.gif
 
 
某県に旅行に行った時に感じたそっけなーい感じとは全然違って、今回の旅で愛知県民が大好きになったワタシです♪