先日、「これこーたにあげるやつ」って言っておもちゃ(ガラクタ?みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-20100427233415.gif)をまとめはじめたみのりさん。
 
 
紙袋を渡してあげると、、、。
 
 
みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-SBSH5354.JPG
 
「ばあば(左)とこーたを抱っこしてるひろみちゃん(中央)とまーくん(右)!」と言って上手に絵を描き、そのまわりに『こうたもげんきでね』『みのりより』って書いていましたみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-っっ(キラキラ).gif
 
 
 
みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-SBSH5355.JPG
 
『げ』がなぜか『゛』を除いて鏡字になっていたり、『ん』がかなり多めに波打ったりしていますが、ご愛嬌ってことでみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-20090503163206001.GIF
 
 
 
絵も字も、言葉の組み立ても。
たいして教えてないのに、ほんとに上手になってきたみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-うなずく_SH.gif
 
 
 
あ、調子にのったみのりんは、先日あそんだお友達へのメッセージを紙袋に書いてましたみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-o0020002010777758151~00.gif
 
 
みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-SBSH5358.JPG
『なぎさちゃんとふうせんでいっしょにあそんでたのしかったよ』『みのりより』ってみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-20091130210428.gif
 
かなり解読困難な字もまだまだありますが(笑)
可愛いな~みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-0000017313.gifとほっこり癒された私でしたみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-o0020002010397906436.gif