無事に終わりましたみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-ウサギ.gif
 
昼間の保育士さんと夜間保育の保育士さん2人一緒に来られました。
 
事前に質問用紙が配られ提出必須なんですが、、、。
 
基本心配ごとはその都度解決してるつもりなんで、特になしって書きたいとこでしたが捻り出した質問を書いておき、最後に「良いことだけでなく、良くないところも教えてください」と記入。
 
 
結果、相変わらず悪いことはひとつも言われずみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-20090910182655.gif
まぁ、想像通りですけどね(笑)
 
 
家庭訪問のあとは公園であそんだよー!
 
 
みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-SBSH5361.JPG
「せっかくお母さんお休みだから、駒なしにしてもらいにいこっか?」と問いましたが、「まだこなまし(←こまなしと言えとりませんみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-20100427233415.gif)いややー」と言われ、そのまま公園へみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-たれる汗.gif
 
道中、車がきていないかの確認を自分でする練習したんだけど、途中で「渡るときはゆっくりしてたら車くるから早くわたるんよ!」と言ったからか、途中からなぜか車くるかもしれない交差点は左右確認もせずに猛スピードでこぎだして…みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-笑!!.gif
もーメッチャおかしくて、注意するとさらにパニクって加速する悪循環みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-20100427233415.gif
 
 
無事に公園ついてよかったねー(笑)
 
 
公園ではみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-image1~03.gif
 
みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-SBSH5363.JPG
み「みといてやー!たちこぎできんでー!」
 
 
 
みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-SBSH5365.JPG
み「なー?!すごいやろー?」
 
母「…う、うん…」
 
まったく揺れない立ちこぎでした(笑)
 
 
 
そのあとは、
 
みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-SBSH5372.JPG
うんていに挑戦したり、鉄棒にチャレンジしたりしたよー!
 
 
公園でお友達になった男の子はひとつ年下で小柄くんなのに体操教室に行ってるらしく鉄棒もできるし、すばしっこくて運動能力が素晴らしかったーみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-06_30_10_40002030.gif
 
 
あと1回!が1時間続き、なかなか帰宅できませんでしたが、普段公園で見知らぬママさんとお話しする機会ないんで私もいい時間でしたみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-as_i2392.gif