5日の昼すぎには大阪へ帰ってしまうわたしたちのために、初節句のお祝いを1日ずらしてやってくれたよ♪



いるか島から一旦帰宅し、主役はお着替え~ジャケットキラキラ







みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

あはっ笑主役じゃないヒトもワンピースにお着替え~ワンピース



いるか島メンバー+ひろみちゃんのお母さんで『梅の花』へgo


ひろみちゃんの妹めぐちゃんは残念ながらお仕事でした。。。


私たちに日にち合わせてもらっちゃったから申し訳なかったわあせる



梅の花では、ひろみちゃんが近所の和菓子屋さんでもらってきた兜の紙をみんなでおりおりひあゆ丸[カブト]




みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

主役の坊やをさしおいてみんな真剣(笑)



ジャーン!!


みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE


みんな完~成ビックリマークこどもの日




みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

みのりんも初かぶと音譜




みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

こーたん、初節句おめでとう♪


我が家からはみのりんのお下がりの大量のアンパンマンのおもちゃたちと


こーたんの名前入りTシャツと靴を贈りましたプレゼント




みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE


写真じゃわかりづらいかな~はてなマーク


和風のちゃんちゃんこ(?)はひろみちゃんが夜なべして作ったんだよ~ドキドキ


手芸屋さんに「自分もできたことないから絶対ムリッ!!」といわれたらしい菊結びの飾りもついて


ママの愛を感じたよ~ぉラブラブ



みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

↑参考『菊結び』





みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

しっかり梅の花のお飾りの前でも撮影会~カメラ



お料理はどれもこれもメッチャおいしくて、あっという間に満腹になったよーぉブタ


母上~ご馳走様でしたラブラブ!



こーた、これからも心身ともに健やかに大きくなってねドキドキ