私がずーっと行きたかった『つくみイルカ島』


目の前に駐車場があるのに、なぜか離れた駐車場からバスで移動というこのシステム。。。

ちょっとナゾでしたが、無料バスやし子供らは楽しそうやし、まぁいっか(笑)



みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE


移動のバスでみのりお姉ちゃんによりそう弟分のこーたんドキドキ


かわいいツーショットにいやされますねぇ~ラブラブ



いるか島では。。。



みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

こーたん、はじめての大きな生き物に興味深々目




みのりんは



みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

いるかにエサをあげたり。。。



みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

いるかと写真を撮ったり。。。




みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

いるかのショーをみたり。。。




みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

ペンギンさんのお散歩について行ったり。。。




みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

釣りバカまーくんと釣りを体験したり。。。(いや、釣れなかったので体験できてないけど汗





みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

規模は想像よりずっと小さかったけど、楽しかったよー!!


少し前のみのりんだったら生き物に近づくことすらできなかったので


みのりんがいるかと写真撮る!って言ったり、


ペンギンに近づけたことだけでも母として感動しましたラブラブ


成長したな~クローバー



大分2日目、昼間の部のメインはこれで終了~晴れ



夜の部へつづく・・・。お月様