大分2日目は、家族(母・弟・ひろみちゃん・こーた・みのりん・ワタシ)で津久見へ車


海鮮丼のおみせが開くまでの間、『つくみん公園』にいったよー!!



みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE


いやいや。。。大人の方が楽しそうですから笑



もちろん主役のこどもも




みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

たくさんの遊具に目移りしながら楽しんだよキャハハ




みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

こーたは初滑り台アップ




みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

久しぶりにしろつめ草でリースつくったのでこーたんにプレゼント(笑)




そうこうしてるうちに、海鮮丼のお店が開店する時間になったのでいってきたよ♪




みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

おそろのTシャツは、ピーチ隊のあきがみのりんとこーたにプレゼントしてくれたもの♪

むちむちのこーたもちゃーんと着こなしてたよ(笑)

あき、ありがとーお!!




みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

なんかしらんけど1時間も待たされた海鮮丼。。。


さっさと食べて、この日の最大の目的地へ向かいましたとさ~ラブラブ