あいちゃんファミリーときよちん親子とバイバイしてから一家で佐伯市のひいばあばのおうちへ車GO=3


まずは父の妹家族のおうちと父方の祖母のおうちへいき、こーたとみのりんの成長をみてもらったよー!



それからおんなじ佐伯市内の母方の祖母のおうちへビックリマーク


1月に祖父が亡くなって、ごはんとかちゃんと食べてるかな?って心配でしたが、料理上手な祖母はひとりになってもちゃんと何品も作って食べてるようで安心しましたラブラブ



みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE

おおきいばあばのおうちでこうたんに離乳食をたべさせてあげるみのりん♪



みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE


小さい子が大好きなみのりん。こーたにせっせとお世話をやいていますドキドキ


兄弟がいたらこんな感じなんかな~っていつもの妄想タイム笑


ひいばあちゃんのおうちでたくさんのごちそうをいただいて家路につきました。


みのりんの成長をみてもらえて、私もおばあちゃん孝行できましたアップ


また帰るね♪