昨日はピーチ隊での女子会ランチみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-fooddde08njio.gifでした~みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-7777641.gif
あきがみつけてくれた『あべのNiNi』の中の”蒸しパスタ”のお店みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-emojiF_05_038.gif『べねスパゲッティ』へ行ってきたよー!!
みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-SBSH5330.JPG
こんなので登場みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-かなりビックリ!!!!.gif
みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-SBSH5332.JPG
タイマーなってフタを外してくれたらこんな感じみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-20091130210428.gif
みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-SBSH5333.JPG
さらにしたの窪みにソースが入っていて、店員さんがパスタを入れてチーズとブラックペッパーかけてくれたよみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-やったァ_SH.gif
熱々で、食べるのも夢中やけどおしゃべりも止まらなくて、口がふたつ欲しーい!って言いながらのランチタイムでしたみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-20100427233415.gif
今回はけいちゃんが来れなくて3人ピーチやったけど、みんな口が2つあったらえらいことになるやろうな~みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-DIMG0113.gif
お店の方がみんな面白くて、楽しいランチやったよーみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-pic-0075.gif
次回は6月20日みのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-as_i2392.gif
父とちびみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-お父さん絵文字_01.gifの命日です。
ネタが尽きないように頑張りマスみのりんとおかあしゃんのシフクNOTE-moco0002.gif