久しぶりに義理母の意識消失ガーン

昨日大モメしてたから今日は警戒していたがやはり…。
義理母は食べないから便がなかなかでなく、限界まで来てトイレで踏ん張った結果、血圧が急激に下がり意識が飛ぶことが稀にある。
何回か運ばれたがだいたい便意があるときで、血圧が元々低いのにさらに下がって倒れる

血液検査も異常なく、血圧も落ち着いてて、なん問題なく、向こうでも便を出し何事もなく帰ってきましたキョロキョロ
ただ、私たちが素人だから、もし、他のことで意識が落ちたのならとか、ほぼ食べてなかったからなにか貧血的なとか?色々考えた中でやはり救急車という選択になる。

ほんと半年ぶりだったかなー。
よほど便が溜まってたんだろうなぁー。
昨日の大モメも要因かもね?

パパも慌てて出るから私の携帯持っていくし。指紋認証でもないからすぐ開けてよかた。
パパのは指紋認証やから私は開けれないもの。私のは誰でも開けれてオープンꉂ🤣𐤔何も無いしね。パパのは会社の携帯なので漏洩がマズイからセキュリティ頑丈。

無事にタクシーで帰ってきたけど、
相変わらず昼もほぼ食べない。あれで良く元気でおれるなぁー。ほんま。頭だけ病気。

ビックリするからしばらく倒れないでねキョロキョロ