土曜日から義理姉が帰ってきてせっせと世話を焼いているので、私は平和。

下に降りることも無くのんびり。ご飯もつくらなくてええし快適。


義理母も最初は怪訝な顔して怯えていたが慣れてきて楽しく過ごしているし、世話人がおるから義理父も安定している口笛


多少切れたりもしていたがまー想定内だったのだが、昨日は酷く、いつもの阿修羅マンに変身びっくり

ブチ切れて、みんなグルなんやろがームキームキームキームキー顔は般若のようになり、出ていくムキームキームキーと家を飛び出す。はじめてみるらしく…

私はしょっちゅう怒られているから見慣れてるがꉂ🤣𐤔

ついて行ったり止めたりする度怒りムキームキームキー(止めない方が懸命)

義理父もようまつなのでいらんことを言って義理姉にだまっといて!!ムキームキーキレられる口笛

あー大変だキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

下は一日地獄絵図で、懸命に義理姉が説得しているが、あーなっては寝て忘れさせるくらいでええのに。関わると疲れるだけよキョロキョロ


一日そんな感じで義理姉も火曜日に2人を置いて帰るのは心配だから、デイサービス行って欲しいと頼んだらしい。


が、義理父はケチなので

デイサービス休みだとお金がかからないのに、いけと言われたからぶち切れて。一度行かん言うたのに、やすむんじゃけーのぉームキームキームキー

朝もパパの顔見るなり速攻怒りながら休みじゃけー電話なんかすなよムキームキームキー

ほんまケチ。飯の支度して貰えるならどこにいても同じやし、向こうに行くとゴロゴロ寝とられんからヘロヘロになって帰るのもいやなんやろな。


きっと義理姉帰ったら怒鳴り散らしてぶち切れて徘徊なんやろが、私はほっとく。追いかけても仕方ないから疲れてすぐ帰るし、親戚のおばさんの家にいって連れて帰ってみたいな。


私は明日仕事やし。とりあえず明日のおかずを多めに作っておこう口笛