エアコンが新しくなって快適なのか?


いつも夕飯を3時半前後にお届けするが、大概3時頃にはリビングへ来て座ってテレビを見て義理母をまってるのだが…

ベッドでコロコロ寝ているので。

あー新しいからエアコン付けてすずんでるんかなー???とおもってたのにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ばぱ帰って話したら、

どうも、娘を車で駅へ送ってる間にまたベッドの間で転けて起き上がれなくなって(地べたから起きること不可能)

この前は義理母に起こさせて腰痛めてまだ痛いけど…もうやらせないで!!と息子に叱られたから義理母に命令もできない。

オロオロする義理母が2階呼びに行こうかーと言うと、いくなや!!!ムキームキームキームキーととめ

そうこうしてるうちにパパが帰宅して、救出キョロキョロ


情けなくてあーあーなく義理父、オロオロする義理母…朝はもはや地獄だったよショボーン


なんか騒いでたけど、なんかなぁー?て思ってたらこけとったんかーいガーンガーン


最近朝方ベットから起きて歩く時に、力も入らずふらつくのかこけるみたい。ココ最近多い。


腰が痛くてできるだけ寝ときたくてベッドにいたんだなーと。

よくそんな状態で張り切って柵を治したりやいやい言うてたなキョロキョロ


あーーーあーーそれでかーーー。

お金を払わせたこともない私に金を払わせたのか口笛

なるほどね、腰が痛くてそれどころじゃなかったのかキョロキョロ


土曜に整形連れていこーかなて。下の両親どちらも腰痛めて…よぼよぼ。


自宅介護そろそろ限界なんやない??

介護認定貰わえないからなぁー

足腰よぼよぼでも、理性がなくブチ切れててもえてかっこしーの義理父はなんとか答えられるからショボーン


明日ものんびり一日ねてくれれば土曜には義理姉がやってくる。

娘の顔みて元気になればええわ。私も料理作らず住むしキョロキョロキョロキョロ