日曜日は私は朝から夕方まで仕事です。


昨日もわちゃわちゃありましたが、そこまででは無かったみたい。


今日は朝かは激おこムキームキームキー

オムツを履きかえさせようとすると、ブチ切れモードキョロキョロ

認めたくはないんだろう。オムツを履いてることを。まともだと思ってるから。

朝食も怒ってご飯を義理父へ投げ入れては戻され……それを見て息子が、

食べなくなきゃ食べんでええけやめてや真顔


激おことまらず、出たり入ったり……

しんせきのおばさんところへいくと、仕方なくついて行く息子……、買い物に出かけてることも知ってるし、旦那さんはいるが耳も悪く大音量でテレビ見てるからでては来ない。


それでも行くと階段をのぼり、開き戸を開ける。

大きな姿見がある玄関で、義理母は自分の姿を見ながら話し出したそうチーン滝汗滝汗滝汗

何度か鏡に映っとるのは母さんやろてとめても、

なにいっとるんよプンプンおかしな息子じゃけー、と会話を続けては、あがってええて言いよるけーと上がろうとするのをとめるために

息子があえて鏡にうつり、


ほら、わしがうつっとるやろー??これは鏡なんよー真顔真顔で言うと、

ようやく理解したのか、無言で帰って行ったそうなショボーン


激おこはおさまらず、家に帰っても何度も出入りしてようやく昼前にくら寿司へ行けたそうな。


帰って落ち着いて寝て起きたら、昼ごはんのことも忘れて、おひるはー??と義理父に聞くと


はあー?寿司食べに行ったやろーがムキームキーなにをいいよるんなや。と否定されると

ブチ切れモード復活ムキームキームキームキー


私をひとり置いてからみんなで食べに行って!!!私だけ昼ごはん抜きにさせられてムキームキームキームキー食べたと言ってももはや聞かないショボーン

また出入りが始まり、なかなか帰らんからと、様子を見に出たら、家の階段で座り込んでたキョロキョロ


家が分からないから帰れず座っとる……

家はここよ。と家に帰ると、また切れて外への繰り返し。


息子は疲労困憊……

鏡と会話してたことが、1番ショックを受けたようで。ホラー映画見てた気分……自分の顔をもう忘れて、家も分からず、何を怒ってるのか分からず外をうろついてガーン


聞くだけでげっそり。

夜はあまりに疲れてゴロゴロ寝ていましたショボーン

先週は女を2階に連れ込んどるとブチ切れたけど、

今週はもはや自分が分からなくなってるびっくり


レベルアップがはやい。そろそろ家に置いとくのが難しいが、

義理父は世界一ケチやから、(デイサービスのお金さえ高い!と怒ってる大したサービスしとらんくせにムキームキーいつも請求にブチ切れ)

施設に入れるとして義理父を1人家に置いとけやしない。認知は酷いが義理母がいるからこそ、義理父が家に住めることを理解してない。 

 

来週はどぉなるかな。