去年の盆に心筋梗塞で倒れて心臓が止まり1度死にましたが、蘇生のお陰で生き返りました。

その時カテーテルしましたが、コンクリートのような硬さの血管でいつ死んでもおかしくないと、

さらに大きな病院へ転院し、バイパス手術を行い、現在に至ります。

昔の人はイキヂカラがあるんですねぇ〜爆笑


先生も死ぬ死ぬて連呼しては、驚異的に回復してきました。コロナ禍で面会もできずひとり寂しく亡くなった父が、まだ来なくてええよー頑張りんさいやーて言ってくれとるんかなおねがい


月に一度の診察……大量の薬をもらいに病院きてますが……すごい人。来週が祝日でみんなこの日に重なったそうな。

病院の駐車時もすごくて、道路向かいにあるけど、みんな左折レーンにくるっと回って渋滞してるんだけども。ここにも無理やり割り込む右折車が続出。事故が起こりそうなほど突っ込んで割り込んでくる。多分年寄りやおばはん。

皆まわって待ってるのに、ほんと割り込む車が怖い。ぶつかる寸前に入ってる車。うちの兄だったらブチ切れて

おどりゃーなにしとんじゃー!!!ムキームキー

車から降りてどなるかもーチューすぐ切れてヤクザになりますꉂ🤣𐤔ルール守らんやつ許せんのはわかるけど、ほんま怖いのよ兄は……。


もうそれはハラスメントやで……おちついて……と小心者は思うえー


はなしはそれたが、人が多すぎて、血液取るだけですごい並んでる。

今日は循環器と内科で、検査で時間取られて診察間に合わない……


今日は長丁場やな。