高校へ進学した娘、特進クラスへ入ったので課題も多く、模試も特進のみやることの方が多いんだとか。

今回は全校で入学早々にあった模試的な?やつ。


結果返ってきた·····凄まじく乱高下してた滝汗


全体で260人くらいおるんかな?もう少しおるかな?

全体でまた30位くらいゲローゲローゲローゲロー

勉強しなくても出来る国語、

学年1位びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


勉強してもできない英語、

100位...チーンチーンチーンチーン


今年中には英検2級とるようにいわれてるが、

大丈夫か??


国語くらいまともにとろうや。


いつも相殺して30位くらいしか取れへんの

痛いでゲローゲローゲロー


コナンの映画3回も見て、ゲーセンやら、アニメイト三昧の娘...そろそろまじめにやれ。


コロナであそぺなかったし、子供には子供の世界もあるから寛容にしてたけど。

勉強伴わないのはちょっとね。


そんなに偏差値高くない学校だけど、私立で色々面倒見はよいし、学校では真面目にやってるんだけど、嫌いな英語はなかなか浮上しないなぁー。

塾も考えたけど、進級説明会へパパが行ってくれた時も、塾いらないと念押しされたみたい。


英語はどーにもならんのだけどー。

どうしたらええんだーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き