春から高校へ内部進学します娘真顔

ようやくこの前受けた定期テストの結果通知

とコース決定通知がやって来ました。


希望通り、特進コース決定しました笑い泣き

娘は落ち込んでますがガーンガーン

春の課題も、特進は増えますし、

部活よりも勉強専念。

外部から特進クラスを2クラス

内部進学から1クラス

よくわからんスティームコース

あとはその他

特進3クラスもおるんや凝視

順位も特進のみでしか出さない。


うちの子多分ギリギリ。今回もなんだかんだ

で25位…ついていけるんかな滝汗滝汗滝汗


特進に入れたからまあー、広大は目指せそう。

そのまま課題こなしてたらいけるわー

マイペースな娘です滝汗滝汗

ともかく頑張って増えた課題やろう。