Mind・Solutions
女社長❤️おかよ

です☺️

いつもお読みくださり
ありがとうございます❤️


会話が苦手な方必見❗️
親密さが増す会話の原理

の1つ目
会話は
段階的にエスカレート

2つ目
相互的

3つ目
個人性

でしたねニコニコ

今日は4つ目❗️
自己開示

自分の考えや感情を表に出すのは
簡単なことではありませんショボーン
でも
難しいからこそ早く親密に
なれる近道でもあるのですニコニコ
ただ1つ注意点があるとしたら…
くまでも自分の考えや感情を言うだけであって
決して相手を否定してもいいと言うことでは
ありませんビックリマーク
受け入れた上で
自己開示するようにしましょうニコニコ


自己開示ということで
今日は私も今の感情を…

やることを詰め込みすぎたおかよは
昨日の夜から電池が切れ始め
今日は完全に電池切れとなりました🙏

あゆがインスタで言ってた
『たのしくたのしくやさしくね』
を聴きながら走らなきゃいけない時と思って
頑張りましたが
さすがに疲れが溜まっちゃったみたい🥺

今日予定入れてた方には
急なキャンセルとなってしまったこと
心からお詫び申し上げます🙏
その上で変更を快く受け入れて下さった
みなさまには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥺

今後、体調管理にも気をつけて
更なる飛躍に向けて邁進していきますので
どうぞよろしくお願いいたします🙏

本日も最後までお読みくださりありがとうございました❤️
いいねやコメント、フォローいただけますと嬉しいです❤️

今日は死んでます…笑