Mind・Solutions
女社長❤️おかよ

です☺️

いつもお読みくださり
ありがとうございます❤️


みなさんにお聞きします👂

私のブログを読んでくださる時
必ずamebloに飛ぶと思うのですが
私以外のブログって読まれますか?


私は毎日amebloを開いているので
トピックスに上がってくるブログを
読んだりしています

そこで気づきましたびっくり

人気のブログには
ある特徴がある事をグラサン


それは…
不幸物語が多いということポーン

もちろんそればかりではないですが
例えば浮気されたサレ妻の話や
不倫女への復習の話ガーン
嫁姑問題やママ友事件…

隣の家で起こっていそうな
そしてドラマになりそうな
よくありがちな話❗️

自分じゃなくて良かったと思えるような
身近な話❗️

これがダメなわけじゃないです!
書いている方がどれだけ嫌な思いをしたかを
考えれば、それを共感してくれる人が欲しい
という心理もわかりますので…


でもね
コミュニケーションコンサルタントの
私に言わせればなんだか
『寂しい』
んですショボーン

全てコミュニケーションが
円滑であれば
解決できる話だから…

人の不幸は
蜜の味

こういう心理状態に
なってしまっている方が
多いんじゃないかと
少々不安を
感じてしまってるわけです…
別に私のブログが完璧とか言っているのでは
決してありません🙅‍♀️


私は人の不幸をみて
安心するより
人の喜びを一緒に
喜べる人でいたい❗️

いわゆる
『他喜力』
これでもかというくらい
身につけたい❗️


だからこの仕事
『コンサルタント』
は私の天職おねがい

だって人を幸せにお導きする仕事
ですから♡


実は密かに
一緒に働ける人を募集しています爆笑

恋愛コンサルタント、恋愛カウンセラーとして
活躍したい方
連絡お待ちしております♡

※いつかのパフェの写真笑

本日も最後までお読みくださりありがとうございます❤️
いいねやコメント、フォローいただけますと嬉しいです❤️