先月の24日に茨城県のひたち海浜公園へ行ってきましたニコニコドキドキドキドキ

昨年GWはずっと病院のベッドだったので、ちょっと体調も不安だったけど連れてってもらいました照れラブラブラブラブ

平日なのに凄い人ッ❗

これGW入ったらどうなんだっ?びっくりびっくり



天気も良く、初めて見るネモフィラにかなり感動しました合格




お昼ご飯は、ひたちなか市にあるイタリアンレストラン🇮🇹


   pizza 双 〜ピッツァ ソウ〜













pizza 双 〜ピッツァ ソウ〜さんは初来店🤭
めちゃ美味しかったですラブラブラブ

そしてそして、

ベージニオ.......
これを再開して、3ヶ月くらいかなぁ。

最近はお腹壊さなくてもお腹痛くなるので中々外出出来ずえーん
今回みたいなお出かけの時は下痢止めをマックス先に飲んじゃったり驚き

そうすると....
今度は
便秘笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日あたりかまた落ちつきましたちゅー

因みに先月で術後1年でしたが、

再発転移は共にありませんでした照れ照れ

このまま後1年半ベージニオを続けられますようにスタースタースター