今日は会社でうけている私の健診でした。

赤ちゃんはばぁばに預けました。ばぁば神です✨


今回は乳がん検診も希望していたのですが、授乳中は乳腺が発達しているため病変が見えにくいらしく、また授乳間隔も頻回にためマンモグラフィはなしになりました!

知らんかったわぁー

ちょっとでもお乳がでかいうちに検査できたらと思っていたのに知らんぷり

授乳終わった少年のようなお胸になるのに…どんなに小さくてもはさめるもんなのでしようか不安

来年のお楽しみです(笑)



健診を受け2時間弱の預かってもらってお乳は少し張ったかなという感じでしたが、帰ってきても赤ちゃん欲しがらず…母が帰ってきても特になにもなく…

結構余裕で預けれるもんやなーと思いました✨

ばぁばは抱っこ紐をして散歩したらしいですニコニコばぁばも育児楽しんでいるみたいです!看板持ちたぶん…


そして健診終って無性にドーナツが食べたい🍩


イベントバナー



adidas Online Shop 楽天市場店

 



and Me(アンドミー)