今日はむしょうに体に優しいメニューが食べたくてドキドキ



●ぶりの照り焼き


●根菜の煮物


●白菜と豚肉の蒸し煮


●トン汁




おいしい料理でプロポーズさせちゃおう大作戦♪







母から畑で作った白菜をもらったので、


白菜をたっぷり食べれる白菜と豚肉の蒸し煮



おいしい料理でプロポーズさせちゃおう大作戦♪


レシピはこちらダウン
Cpicon 優しい味♡白菜と豚肉のたいたの♡ by momo708



この煮物、子供の時から実家でよく出されてたけど、あんまり好きじゃなくて、


すごく嫌でしたショック!


けど今食べるとすっごく好きドキドキ

(家計にも優しいし笑)


この話を彼にするとまったくおんなじと言ってました笑


子供うけしない味なんだろうなぁひらめき電球







つづいてはぶりの照り焼きビックリマーク



おいしい料理でプロポーズさせちゃおう大作戦♪



ぶり照りは彼の大好物で、当初何度も挑戦して作るものの、


イマイチうまくいかず。。。


ヘルシオで焼いてからフライパンにうつしたれにからめるやり方にたどりついてからは得意料理にニコニコ


レシピですダウン

Cpicon かりっとふんわりとろ~り♡ぶりの照り焼き by momo708






そして、さといも、大根、にんじん、ごぼうを煮たのとトン汁で本日の晩ごはん音譜



おいしい料理でプロポーズさせちゃおう大作戦♪





今日は夜ごはんの時にお酒を飲まなかったので


今から1杯だけ飲んで寝ることにしようにひひ








ランキングに参加中です♪ よかったらぽちっと応援お願いします<(_ _)>


人気ブログランキングへ