12月6日(月)


きのうはエバラさんとルクエのコラボ企画でモニター当選したルクエを使って音譜




温野菜カレーチーズソースを作ってみましたべーっだ!




おいしい料理でプロポーズさせちゃおう大作戦♪





まず、ルクエに1口サイズに切ったじゃがいもとブロッコリーとお水大さじ2を入れて、


上からエバラさんのカレーフレークをふりかけますひらめき電球





おいしい料理でプロポーズさせちゃおう大作戦♪

そして2分30秒ほどチン!!








1度取り出しとけかけたカレーフレークを溶かすように混ぜで、


さらにお水大さじ1を足して、その上からとろけるチーズをかけてレンジで1分チンします目




しっかりカレー味もついてチーズがとろけておいしいっラブラブ!


カレーフレーク、使ってみると意外といろんな料理に使えて使いやすいし、おいしい!!



さらにルクエで野菜を調理すると、


野菜の味がすっごくおいしくなるドキドキ



これからもっと使いこなせるように研究したいなわんわん




ダーリンもお野菜いっぱい食べるようになりましたにひひ










ランキングに参加中です♪

よかったらクリックお願いします(*^_^*)









エバラさん×ルクエのレシピコンテストに参加中です♪


レシピブログの「エバラ×ルクエ」新発見レシピコンテスト参加中