お友だちがアイシング基礎レッスンに来てくれました♡

6月7日は3人のお友だちがアイシング基礎レッスンに来てくれました♡私にとっても、このメニューでのレッスンは初めてで、みんなにポイントなどを上手に伝えることが出来るか、ドキドキだったのですが、自分が初めてアイシングクッキーを作ったときのワクワクした気持ちや、初めて習いに行って、とっても楽しかったように♡ お友だちにもそんな時間をすごしてもらえたら!!と思って私も楽しみながら準備しました。

基礎レッスンでは、アイシングのクリーム作りを一からやっていきます!!

今回、レジュメ作りも初めてしたのですが、お友だちのみんなにわかりやすくお伝え出来るよう、何度も文章を読み返しては、この表現の方が伝わりやすいかな?などなど、自分でも一つ一つ確認しながら作りました。

そして、始まったレッスン!!時間配分など自分の中でシュミレーションしていたのですが、終わってみればかなりの時間オーバーで反省点がたくさん出てきたのですが、みんなが、『分かりやすくて、とっても楽しかったよ!!』」と言ってくれて、とっても嬉しかったです。

 

出来上がったお友だちの作品がこちら♡ かわいい~(*^-^*)

Sちゃんは、アイシング経験者さん♡次々に出来上がっていく馴染み模様にワクワクしてくれて、私までとっても嬉しくなってしまいました!!

NちゃんとKちゃんはアイシング初めてさん♡二人とも、『むずかし~』と言いながらも、アウトラインを丁寧に引いてくれて、塗りつぶしも慌てず、でもスピーディーに!!初めてとは思えないほど、とっても上手でした~♡

そして、みんなおしゃれカラー♡ ご自分で好きな色に着色もするこのアイシング基礎レッスン!! 自分好みのカラーで楽しくお絵描き出来て、初めてさんでも経験者さんでも、とーってもかわいい作品に完成します♡

 

私も、まだまだ言葉足らずで、うまくお伝え出来ないことも多いのですが、これからもご予約いただいている一つ一つのレッスン、丁寧に丁寧に皆さんに寄り添って、楽しんで頂きながら一緒に素敵な作品作りのお手伝いが出来たらと思っています♡

アイシングにご興味をお持ちの皆さん♡ぜひ、Heart warmingに遊びに来てくださいね(*^-^*)心よりお待ちしています。

 

 

この日も、お友だちのみんなから、こんなにステキなサプライズプレゼントを頂きました♡大人かわいいおしゃれなお花に、私の大好きなカラー、白のおしゃれなフォトフレーム♡ みんなみんな、いつもいつも本当にありがとう♡

私は応援してくれる家族や友だちから、いつもたくさんの勇気やパワーをもらっています。だから、わたしはいつも前を向いて頑張っていけます。本当にみんながいてくれることが私の幸せです♡

 

今日も、最後までお読みいただきありがとうございました。

これからもHeart warmingをよろしくお願いいたします♡

 

募集中レッスンはこちら