炭水化物祭り♪ | 私の1日(*´ー`*)ゞ♪

私の1日(*´ー`*)ゞ♪

今日の出来事 趣味 お家ご飯 愛犬 息子のこと などなど の 自分日記です(ゝω・)ヾ
誤字脱字大魔王の私(*´ω`pq゛降臨多々ありです(;^_^A
大変申し訳ありませんが(*´ω`pq゛
広い心でお読み下さい…スミマセン┏○ペコッ 


今日は 大好きな人たちと おしゃべりランチに行って来ました音譜

いつも たくさんのエールとパワーをありがとうございますラブラブ

感謝の気持ちで いっぱいですドキドキ



そして

焼きたてパンが たくさん食べられるお店なので たくさん食べてきましたパン

パンって どうしてこんなに美味しいのかしらびっくりラブラブ



もちろん 全種類制覇しましたチョキ



お代わりも 山盛り爆笑(笑)



食べ過ぎたぁガーンあせる




仕事中 お腹いっぱいで 睡魔が襲ってチュー



眠気をさまさなきゃと 休憩中 コーヒーを飲んでみたんですコーヒー



やはり 眠くて爆笑

最近 夜中に起きちゃうんですあせる

ぐっすり寝られないし→→汗

悪循環ですねあせる


今日は 早く寝なきゃあせる