陶芸、はじめました。 | 五十路 目指せフリーランス!への道

陶芸、はじめました。

こんにちは。
webディレクターのもとかです。

作業場が汚れているだの、

地下だから寒いだの、

土や釉薬が冷たいだのと

何かと理由をつけて休んでいた陶芸ですが、

陽気もよくなってきたので、

今年初の作品づくりをしてみました。


この冬、自作のラーメンどんぶりを

誤って割ってしまったので、

新しいラーメン🍜どんぶりを作ってみました。


久々に粘土を菊練りしたので、

手のひらが筋肉痛になりましたが😆

釉薬は何にしようかなー?



公式LINEでは、ブログでは話せないノウハウや

お役立ちツールの使い方などを細かく紹介しています。よかったら登録をお願いします!



公式LINE登録はこちらから!

↓   ↓    ↓     ↓     ↓     ↓

友だち追加
LINE公式アカウントID
@877dzcbp