AIに写真画像を生成してもらってみた! | 五十路 目指せフリーランス!への道

AIに写真画像を生成してもらってみた!

こんにちは。
webディレクターのもとかです。

前回、チャットGPTにブログのタイトルを
作ってもらいましたが、
写真もAIに作ってもらってみては
どうだろう?と思い、試してみました!


チャットGPTは、画像生成機能がないので、

Bing AIで作りました。

テーマは「日本の朝食」。


生成された写真は、

一見、ちゃんとした和食の朝食に

見えるのですが、

よくよく見ると、ご飯の上になぜか焼き豆腐や

焼き鮭?が乗っていたり笑。

ビミョーになんか違うんですよねー。

惜しい!って感じです。笑


おもしろいので、他にも試してみようと思います!



公式LINEでは、ブログでは話せないノウハウや

お役立ちツールの使い方などを細かく紹介しています。よかったら登録をお願いします!



公式LINE登録はこちらから!

↓   ↓    ↓     ↓     ↓     ↓

友だち追加
LINE公式アカウントID
@877dzcbp