紅葉 | 夫と息子と私ʕ•ᴥ•ʔ

夫と息子と私ʕ•ᴥ•ʔ

結婚して13年。
自由人でワガママな私と
とにかく優しい夫。
ヤンチャだけど可愛い息子が誕生し、
生活がガラリと変わったけれど、
とりあえず日々楽しく過ごしてます☆

紅葉見るついでに
息子、動物園デビューしました🐘

でもやっぱりまだ早かったようで、
反応薄かった、、

でもキリンには食いついてました🦒

お天気良くてポカポカで
紅葉日和でした🍁

綺麗でした♪




親子お揃いコーデ☆


最近少しずつ

手を離して一人で立ってられるようになってきて、2、3歩歩きました。

でもヘタレなのですぐにしゃがんでしまいます笑


靴を履いて外をお散歩する日が楽しみです☆