今年のバレンタイン | 夫と息子と私ʕ•ᴥ•ʔ

夫と息子と私ʕ•ᴥ•ʔ

結婚して13年。
自由人でワガママな私と
とにかく優しい夫。
ヤンチャだけど可愛い息子が誕生し、
生活がガラリと変わったけれど、
とりあえず日々楽しく過ごしてます☆


バレンタインのお菓子は
毎年手作りしてます。


付き合ってる時から作ってたし、
お菓子作りは嫌いじゃないし、
でも普段はクッキーくらいしか
作りませんが。。

年に一度のこの時は必ず作る!

って自分で決めてるからです。


今年の夫のリクエストは

苺のデコレーションケーキ🍓



スポンジケーキ作るの久々!

ロールケーキは東京にいた時に作ったけど。

なかなか疲れましたが
できた時の達成感はありました✨


何より夫が喜んでくれたので
それが一番嬉しい😆

作って良かったと思いました。


{89234310-3345-4EEC-B71D-0375BF7DBE7D}

オマケでいつものクッキーと

トリュフを。

{3024DA2F-0FDC-42A9-ABB5-866ED5F2DA05}

美味しくできました⤴︎😆⤴︎

{5E5BC125-9EB7-402E-ADF6-981D43304F10}



過去のバレンタインシリーズ。


2017

レアチーズケーキ

{017518E0-7700-4F35-B963-B345A1E61CCC}

2016年

シュークリーム&エクレア

{C3C98556-F94E-42ED-B28F-8936CCC52602}

2015年

レアチーズケーキ
上の苺のところをゼリーで固めました

{4CA5982F-95CC-4303-B407-4C198CF21A81}



アルバムに残ってたのがここまで😅💦

毎回苺は欠かせません🍓


過去の写真見て思ったのが

今年ちょっとクオリティ低めだな。。笑


夫への愛が薄れたわけではありません笑


友達が
我が家のバレンタインシリーズ
楽しみにしてくれてるので

来年また頑張ります😃❤️